お知らせ + お願い

8月11日(金)、仕事で使うパソコンにトラブルが起こって、起動出来なくなってしまいました。 色々な解決方法を使ってみたが、ファイルシステムが破損し、回復不可能でした。 つまり、お客さんからのメール、画像等は全部 見れなくなってしまいました。

次の日、アップルストアに行って、データの復旧出来るかどうか調べてみましたが、恐らく不可能と言われて、パソコンを修理に出す事になりました。
現在、データ復旧サービスをやってる会社にパソコンを送って、結果を待ってます。

ファイルシステムの損害が重過ぎてデータの復旧出来ない場合、数ヶ月分の画像(絵、写真等)やメール(メッセージ、メールアドレス等)は完全に失う事になるので、大変困ってます。 只今、トラブル直前のバックアップの中に使える物があるかどうか、調べてみますが 恐らく、ないです…

と言う訳で、お願いがあります。
8月11日(金)までメールやり取り途中だった人、絵を送ってくれて返事を待ってた人、問い合わせメールの返事を待ってた人、もう一度そのメール(添付されてた画像を含めて)を送って下さい。
又は、相談が済んで予約を既にとった人の連絡先を無くしましたので、メール下さい。

来週頃、データ復旧の結果は分かると思いますので その時にメールアドレスや画像を取り戻す事が可能であれば、問題がなくなるので その時にもう一度この記載をアップデートしますが それまで、お手数ですが宜しくお願いします。

アップデート・2006年9月8日

残念ながら、データ復旧は不可能でした… 破損したファイルが多過ぎて、ほとんど何も残らなかったので、元に戻すのは出来ませんでした。

今の所、書込み無し。 是非、意見を…