アップグレード完了

午前5時一寸… ブログのソフトウェアのアップグレードは完了。 現在、WordPressバージョン2.0.5になってます。

[寅もキリストの物語が嘘だと解ってる]

思ったより時間かかってしまったが、無事に全てのハックを新しいファイルに移しました。 BBEditの「複数のファイルを比べる」機能のお陰で 前回より大分早く出来ましたが、やっぱり3時間以上かかった気がする。

つまり、外見はまだ触ってない… ソフトウェアだけを最新のバージョンにしました。 これからコーヒー1杯飲んで、少し休憩して、リンクやその他の機能の確認をするつもり。 「バグ狩り」と言う事で、確実に苛つきで眠れなくなる(笑)

と言えば、Windows版のInternet Explorerでまだ確認してないので、表示がおかしかったらメール下さい。 パソコンにちゃんとしたプログラムしかインストールしてないから、あの糞ブラウザで明日まで確認出来ない… って言うか、もう既にイライラ?(笑)

コーヒー飲んで、仕事に戻ります。

更新: スパム対策として、今度から 全ての新しい書き込みが表示される前に承認が必要になります。 詳しくはこの後、違う記載に説明しますが、一度 認可を受けた場合、それ以降の書き込みは自動的に承認されますので何度も承認待機をしなくてOKです。 尚、ブラウザーのクーキーを有効にし、毎回 同じ名前やメールアドレスを使う必要があります。

取合えず、以上です。

今の所、書込み無し。 是非、意見を…