Fuck the Government!

謎:赤外線追跡ミサイルの様にロックオンし、絶対に外れず、100%の確率で目標に当たる物とは?

[攻撃開始]

ヒント、その1:近代の米軍の兵器じゃない。

ヒント、その2:目標は「影響力」と「お金」。

ヒント、その3:目標は「影響力」と俺らの「お金」。

分かる?

じゃあ、ヒント、その4:バーコード型のハゲが目印で、訳が分からない言葉を一日中喋るだけで大金の給料を貰ってる。

まだ分からない?

ヒント、最終:彼らについて、「広辞苑・第五版」はこう言う:近代国家における決定作成と統治の機構 […]

はい、正解です:「政府」でした!

俺の政府、あなたの政府、彼の政府… 皆の政府。

一度 影響力と俺らのお金を掴んだら、必死で握りを締めて、絶対に放さない 奴ら… 朝昼晩、一日中、「法律」と言う仮名の裏に伏せる制限で俺たちの生活を囲もうとしか考えてない奴ら…

あんな奴らに向かって、中指を出して、はっきり聞こえる様に「Fuck the government!」と不満や失望を表す罵言を集まって、皆と分かち合う 新しいページを作りました。 独立してるページですから、リンクは常に右側のメニューに表示されます。

是非、見に来て、一緒に無関心を少しずつ無くしましょう。

宜しく〜!で御座る ;)

3件の書込みがあります

  1. ダリさんかっこいいですなぁ〜☆

  2. あみちゃん、久し振り〜!
    書き込み有り難う。

    政府がムカついたら、写真頂戴! ギャラリーに載せるから ;)

  3. 2007年3月17日(土)・更新
    写真が少し増えましたので、トップが重くなってきたからページ2を追加しました。

    今後も宜しく〜!