2007年 最後

Exit 2007

2007年は凄い一年でした… 凄く良い! 仕事でも、個人でも 満足出来る事が期待以上、沢山あった。

[進行中タトゥーのプレビュー]

俺も、お客さんも満足出来るタトゥーを沢山彫って、絵も一杯描いて、写真も一杯撮れました… 仕事的に非常に良い一年だったのは、間違い無し。 2006年より確実に良かっただけではなくて、今までで一番良かっただと思う。

友達も増えて、楽しい人(ヤバい人を含めて・笑)との出会いは沢山。 夏頃の「グラフィック トライブ アンダーグラウンド」オフ会も最高だった! 何年振りに皆と一緒に遊びに行けたのは凄く嬉しかった! 参加した皆に感謝!

2年振りにルーマニアに帰れたのも、やっぱり嬉しかった! 2006年に帰れなくて悔しかったけど、おかげさまで今年はやっと行って来れました。

全ては成功では無かったけどね… 政府はまだ存在してるし、Apple社は段々Micro$oftみたいに臭くなってきたし、Sony社はまだ倒産してないし、Amerikaの戦争は続いてるし、キリスト教も消えてない… 俺もタバコ辞めれなかったしね… 悪い事も沢山ありましたが、それでも2007年は、確実に良い年として記憶に残ると思う!

Enter 2008

非常に良い年になるのはかなり期待してる!

グラフィック トライブの6周年と同時に店も引越し、新しい勢いで迎えます!

より良い絵を描く様に、より良いタトゥーを彫る様に頑張って、お客さんをより満足させる方法を見付けるつもり! そしてスケジュールの管理もより上手く出来る様に頑張って、友達の事ももっと大事にしようとするつもりです!

また旅行したり、タバコを辞めるのは頑張ったり、まだ思い付いてない挑戦も求めるはずの2008年を楽しみにしてます。

全世界の人が一気に暴れ出して、騒擾して、政府を落として戦争を終わらせるのを願い続けたり、Apple社がSteveをクビにして再び林檎の匂いをするのを期待したり、キリスト教が消えるのを期待したりするのは確実です。 そして俺もタバコを辞める方法を見付けるように頑張りますけど、これは約束出来ないかも(笑)

良い事多く、悪い事少なく、2008年が最高に良い年になるのを心から期待してる!

皆、今年も有り難うございました! これからも宜しくお願いします。

良いお年を!

今の所、書込み無し。 是非、意見を…