2008年・営業再開

営業再開

今日、1月6日(日)より、営業再開です。

トラヰゴン « 3DCG

店は普通のスケジュールに戻り、連絡もいつもの通り取れる様になってます。

先程、サイトのカレンダーも更新しましたので、明日〜明後日頃までスケジュール表も合ってるはずです。 因に、以前の更新から変わりは殆どないですが、キャンセル待ちの人はとにかく、一度見てみて下さい。

営業再開と同時に、進行集のタトゥーをいくつか完成する予定なので、来週中にギャラリーも更新しますので、暇があったら観に行ってね〜!

ブログのアップグレード

この間(一昨日かな?)当ブログのソフトウエアもアップグレードしましたので、現在は WordPressバージョン2.3.2になってます。

リニューアルも殆ど完成です。 Firefox, Safari, Opera, Camino等を使ってる人はもう 新しい外見が既に観えてますのでリニューアルに気付きましたでしょうが、Mi¢ro$oftのInternet€xp£orerを使ってる人は残念ながら、今までのままの外見で我慢して下さい…

基本的に、これからの外見のリニューアルはちゃんとしたブラウザーのみに対応です。 時代遅れのM$I€はもう、付いて来れないのでサイトの新しい外見を表示する事が出来なくなってしまった(勿論、内容、記載、画像等はインターネットエクスプローラでも普通に観れますが、見た目は他のブラウザーよりシンプルで、若干不細工)…


取合えず、こんな感じ…

今年も宜しくね〜!

4件の書込みがあります

  1. どもっ!!

    先ずは今年も宜しくお願いします。

    Webのデザインが変わってきて、ますます個性的で、ダリっぽく、タトゥー屋(家!?)としてキマってきたねっ☆

    マイクロ→リンゴへ変えて良かったなぁ〜〜ってとても感じるよ(笑)

    今年も寄り良い1年でありますように・・・♪

  2. こんばんわ。今年もよろしくお願いします!
    新しいデザインも、相変わらずかっこいい。
    今年もお世話になると思うのでそのときはお願いします!
    ギャラリーのアップグレードも楽しみに待ってます。
    話は変わりますがこの間、某サイトで買い物しようとしたら別のサイトに飛んでしかも何回もエラーが出て何度入力させられたことか。。。
    頭にきたから買い物するのやめた!
    safariに対応していなかったのかな。。。

  3. Sota! 書き込み有り難う!
    今年も宜しくね〜!

    新しい外見、気に入ってくれた? 良かった!
    昔も黒かったけど、今回はよりお洒落な感じを狙ってみた… やっぱり黒いだと「ダリっぽい」なのかな〜?(笑)
    確かに、タトゥーサイトと言えば黒だけど、今回も一般のサイトより少し上を狙ってみた… 格好良さだけじゃなくて、使い易さも大事だから、今回のリニューアルでも内容が中心だった。

    »» マイクロ→リンゴへ変えて良かったなぁ〜〜ってとても感じる
    それは確実に正解だったと思う!(笑)
    Windows版のFirefoxやSafariやOperaでも今と同じ風に見えるけど、やっぱりWindowsを使ってる人の90%は未だにもInternetExplorerに苦しまれてるからこの外見のリニューアルに気付かないだろう…

    まあ、仕方なく、ブラウザーによって外見が変わる事にするしか無かった… InternetExplorerのユーザーに悪いかも知れないけど、何年前から「ちゃんとしたブラウザーに切り替えましょう」ってずっと提案したり、誘ったりしてきたから聞いてくれない人はどうしようもない…

    …で御座います(笑)

  4. Takezoさん、書き込みはほぼ同時にで御座った(笑)
    今年も是非是非、宜しく御願いします!

    某サイトで買い物しようとしたら別のサイトに飛んでしかも何回もエラーが出て何度入力させられたことか […] safariに対応していなかったのかな
    あぁぁ、良くあるね…

    俺も、この間、AmazonのCityBankカードを作ろうと思って、申し込みフォームを記入をしてたら、途中でエラーが出てきて「もう一度最初からやり直して下さい」って馬鹿なメッセージが出てきて、もう一回記入しようとしたら「その名前は既に使われてます」って言われて飛ばされました… 瞬間的に腹が立って、彼奴らに電話したら「良くあるエラーなので、こちらから手動で申し込みをキャンセルしますので、しばらく待ってからもう一度やってみて下さい」と言われた!
    良くある問題ならさっさとそのフォームを直せよっ、馬鹿!って苦情のメールを出したけど、勿論何の返事も来ないし、多分 未だにも同じエラーにやられてる人がまだいるでしょう…

    最終的に諦めました… あんなアホな奴らと何の関係も持ちたくないから、違う所に行った…

    ブラウザーによって外見が違うのは一つ。
    ブラウザーによってサイト自体が使えないのは全然違う話。
    InternetExplorerにしか対応しないサイトは最低… ああいう所に2度と戻らないのは正解!