WordPress 2.5・アップグレード完了

WordPress 2.5

先程、ブログのソフトウェアをバージョン2.5にアップグレードしました。 一応、全ての作業は無事に終えたはずですが、これからバグ狩りをする予定。 全ての機能の確認が出来るまで内蔵が見えてしまったら許して下さい。 朝までかならず完了させます。

[GDEアップリケーションのアイコンの原型]

見た目は全く変わらないと思いますが、いくつかの優れた機能が追加されてるのでより使い易いはずです。

この後すぐ

適用してるプラグイン(Bad BehaviorGet Recent Comments)もアップデートされてるのでバグ狩りが終わったら、これらも更新します。

そして、GoogleAdsを無効にする予定です。 大したお金も入らないし、貰うチェックを日本の銀行で非常に使い辛いなので、値しない… 逆に役に立たない広告ばっかりがページを汚してしまうから、なくした方が奇麗でしょう。 って事で、GoogleAdsは失敗でした(笑)

今の所、書込み無し。 是非、意見を…