行って来まーす!

出発は明後日、9日(月)が、荷物も纏めなきゃし、まだ色々やらなきゃいけないのがあるから、しばらくブログに触れないと思って、今の内に「行って来ます」って言いに来ました。

虎とバイオメカの構図

前の記事でお知らせした通り、20日に東京に戻り、営業再開は21日です。 それまで、インターネットに接続出来る限り、メール、当ブログ、TwitterやSkypeをちょくちょくチェックしますので、何かあったらいつでも連絡下さい。

では、また10日後〜♪

4件の書込みがあります

  1. 気をつけてね!

  2. 有り難う! ちゃんと無事に帰れる様に気を付けます :)

  3. 行ってらっしゃい~!!ダリさんの中の龍を開放して堪能してきてね~!!
    楽しすぎてそのままどっかいかないでね(笑)

  4. ははは(笑) 楽しい過ぎても絶対戻るよ;東京より楽しいのはない〜!

    ネット繋がり辛いけど、また入ってみます♪