Graphic Tribe Tattoos Friends 

当ページはグラフィックトライブ(つまり俺)の友達の写真集です。 入ってるタトゥーの写真への直接リンクも他のリンク(本人のホームページ等)もあり。 最近思い付いたアイディアだから写真はまだ少ないけど、一杯増やすつもり。

載ってる皆さん、今後も宜しくね!

まだ載ってない皆さん、今度は一緒に写真撮ろう〜!

と言う事で…

もうちょっとで10年間ずっと彫らせてくれたオドラデクさん。 俺が来日してすぐ、お客さんとして店に来てくれて、あれから現在までずっと付合って来た友達です。

[Odoradeku and I I][Odoradeku and I II]

入ってるタトゥーは バイオメカ()、構図ポートレート等(見ての通り、上半身はほとんど埋まってます〜♪)。

全ての作品は進行中と言う事で、新しい写真が出来たらまた更新します。


右の二人は「おやじギャグ」黒帯2段(俺)と5段(Sotaさん)… 左のMaricoちゃんは「おやじギャグ聴き」黒帯3段らしい(笑)[Marico, I and Sota]

メタルのギターとコードのハッキングが凄く上手い友達。 バイオメカが大好きで、コンピューターの事も何でも知ってるから 毎回一緒に過ごす時間は非常に楽しい!

[the hacker and I]

顔写真は無いけど、タトゥーの写真は一杯([撮影中の作品])。


御魚」を発明した、長い長〜い付き合いの友達の瑞穂ちゃん。

[Mizuho and I]

タトゥーの写真は一杯あります:()…最新作の写真もアップしました。


Mixiでかなりの人気者、色々な所でグラフィックトライブの宣伝をしてくれたBeckyさん。

[Becky and I]

タトゥーの写真は少ないが、途中の作品が幾つかありますので、完成して写真をアップしたら、リンク貼ります〜!


って言うか 今、観たら 俺は坊主の写真ばっかり…(笑)


香港でタトゥー スタジオをやってる、俺の友達佩思 周ちゃん。

[Pui Sze Chou and I]

4年振りの再会。 今回、タトゥーも彫らせてくれた(2010年9月に完成の予定だから、写真はまたその時に♪

[Dali and Pui Sze Chou]


ほぼ隣人の亜美ちゃん。

[I and Ami]

先週の土曜日(11月18日)に腰のタトゥーも ようやく完成しましたので、ギャラリーにその作品の写真が見れます。


この間、背中の大きな龍を彫らせてくれた たかはし君。

[I and Takahashi]

作品の写真はギャラリーに載ってます。


ミクシィに招待してくれたり、「Graphic Tribe Tattoos コミュニティー」を作ってくれたり、GarageBandの小技を教えてくれたりする 俺の友達、ミュージシャンのNoguさん

[Nogu and I]

沢山のタトゥーを彫らせてくれた:


マーボーさん、グラフィックトライブのデカい友達。

[I and Mabo (Part 1)][I and Mabo (Part 2)]

入ってるタトゥーは 文字()、トライバルポートレート等…

進行中のもあるから、完成したらまた写真へのリンクを増やします。


グラフィックトライブの友達、ナオキ君。 筋肉の図鑑みたいなデカい人だから俺は餓死で瀕死に見えてる(笑)

[I and Naoki (Part 1)][I and Naoki (Part 2)]

入ってるタトゥーはキッチュアート系等(文字もあったけど、写真はどっか行ってしまった…)。

この間、腕のポートレートも完成しました。


俺の友達、Jason(アメリカ)、Tim(オーストラリア)、Dave(アメリカ)。 中目黒の「笑笑・居楽屋」で「政府とキリスト教の運命を決める会」(笑)

[Jason, Tim, Dave and I :: Round 1]

そして、ラウンド2と言う訳で、Matt(アメリカ)、Tim(オーストラリア)、Dave(アメリカ)、Jason(アメリカ)。 中目黒の居酒屋で「ただ酔っ払って叫んだり、歌ったり、テーブル叩いたり、とにかく騒ぐ会」…

[Matt, Tim, Dave, I and Jason :: Round 2]

勿論、皆 タトゥー入ってる:JasonTim 1Tim 2Dave 1Dave 2Dave 3

JasonとTimは進行中の物もあるから、完成したらまたリンクを追加。


Graphic Tribe Tattoosにて5年ぶりの再会の同級生コンビ、NoguとNanako。

[Nogu, Nanako and I]

Noguさんの背中も完成しましたのでようやく写真が見れる。

Nanakoちゃんが入れてるのはトライバル風の魚と花の構図トライバル風の水母です。


DiabolosRadio in the house!!! 俺のheavy metalな友達、SDG#J、Hirocky アンド Neoki-Sun。

[I, SDG#J, Hirocky and Neoki-Sun]

タトゥーは進行中って事で、写真はまだないが、近々…


DiabolosRadioのHirockyが笑い乍ら、「痛い」って言いに来た(笑)今日で3回目… って事で、タトゥーも順調に進んでます〜♪

[Hirocky, Dali]

まだ先だけど、完成したら作品の写真へのリンクも追加します!

[Hirocky, Dali]

後はkoh♪iの説得だけですね(笑)


俺と同じ誕生日のMaeちゃん。 健康的な生活や考え方に凄い影響を受けて、会って初めてタバコを辞めるのは不可能じゃないと思って、感謝!

(因にまだ辞めてないけどおかげさまで勢い良く闘ってる)

[Mae, Dali]

↑ これも、タトゥーも、Govinda Kaiさんが撮ってくれた写真 ;)


久し振りに遊びに来てくれたKenとRyuki。 何回見ても そのトライバルは、やっぱり格好良い!!! ;)

[Ken, Dali, Ryuki]


一度もtequila飲んだ事ない Uraraちゃん (12) :)

[Dali, Urara]

いつかその恐ろしい魅力を紹介してあげなきゃ(笑)


久し振りに遊びに来てくれたアンナちゃん :)

[Dali, Annaちゃん]

タトゥーを一年に一回のペースを切りそうで大喜び! ドンドン増やしましょうね ;)


とてもお洒落で、可愛い友達の沙織ちゃん ♬

[Saori, Dali]

素敵な作品の完成から一ヶ月後、漸く撮影が出来ましたのでサイトにも載せました!


これからも宜しくね〜!

2件の書込みがあります

  1. おぉ!ここに載せてくれてありがとう!
    DiabolosのWebも現在大幅改造中!写真使わせてもらいます! 今後ともよろしく!☆☆

  2. うりゃ〜っ(笑)
    載ってくれて有り難う! Metallicaと一緒に写真撮って貰った 良い気分だったから、俺も嬉しい!

    Diabolos Webは楽しみにしてる。 頑張って(面倒臭いのを乗り越えて)改造も更新もしてね(笑)
    今後も宜しく〜!